御報告

御無沙汰しております。

きっとかっと。と申す者です。

 

私は今年1年間受験勉強の為

皆様との交流を極力絶って参りました。

 

しかし、本日

受験先の殆どの結果発表が公表されましたので

 

その結果をお知らせしたく思います。

 

 

受験先

 

 

① 国家公務員 一般職 高卒 B

 

結果

 

最終合格

 

 

受験先

② 北海道職員 一般行政 B区分

 

結果

 

最終合格

 

 

受験先

③ 地元市役所 B区分

 

結果

 

最終合格

 

 

受験先

北海道警察

 

結果

 

結果待ち

 

 

受験先

⑤ 地元消防

 

結果

 

結果待ち

 

 

 

以上となります。

 

 

独学で努力を重ねた身としましては

これ以上無い嬉しい結果となりました。

 

これも応援して下さった皆様のお陰であります。

 

 

 

最終的な就職先につきましては

結果発表を待ちつつ

家族との話し合いを重ね、熟考した後に

確定させたいと考えておまりす。

 

 

 

閲覧、応援の程ありがとうございました。