御報告

御無沙汰しております。 きっとかっと。と申す者です。 私は今年1年間受験勉強の為 皆様との交流を極力絶って参りました。 しかし、本日 受験先の殆どの結果発表が公表されましたので その結果をお知らせしたく思います。 受験先 ① 国家公務員 一般職 高卒 B…

USUM s2 瞬間最高64位 /モブラッシュ 5位 ペリッパー展開雨パ

<前語りとご挨拶> 初めましての方ははじめまして! そうじゃない方はいつもありがとうございます きっとかっと と、申す者です。 本日は僕の遺産である本構築記事を読みに来て下さり 本当にありがとうございます 今回は久しぶりの構築記事となっております。…

ポイヒガッサ研究

はじめましての方ははじめまして そうじゃない方はいつもありがとうございます! きっとかっとです。 本日はポイヒガッサについて考察して行きたいと思います。 さて皆さんガッサと聞いたら何を思い浮かべるでしょうか? 気合いの襷+キノコの胞子で積みアタ…

  きっとかっとのシングル日記  S6 最高2019  最終185X

はじめまして、きっとかっとです。 s6シングルレートお疲れ様でした(^O^) 僕は好きなポケモンたちとレートに潜りそこそこの成績を残せたので非常に満足しています(^-^) それでは、初めて構築記事を書くので不慣れな部分もありますが暖かい目で 見ていってく…